不動産オーナー様を強力にサポートします
大切な建物の点検・補修、入居者様との賃貸借契約、クレーム対応等、慣れないと建物管理は何かと大変なものです。アートプランの長年にわたる経験と ノウハウによる、万全の賃貸管理システムが、オーナーの皆様の大切な資産を守ると同時に、安心して余裕のある賃貸事業経営ができるよう、お手伝いいたします。
煩わしい家賃集金・入居募集・クレーム一括対応業務を行います。
◆月額手数料 … 賃料の5%
◆礼金 … 入居者(借主)様を募集する為の費用として当社でいただきます。
◆更新料 … 入居者(借主)様から1ヶ月分受領し、事務手数料として50%を当社でいただきます。
◆敷金 … 当社にてお預かりいたします。
◆振込日 … 毎月10日(土日祝日の場合は翌営業日)
◆クレーム対応 … 入居者(借主)様からの物件に関する相談・トラブル事項等を一括して対応いたします。
4ヶ月分の滞納家賃を保証いたします。
◆月額手数料 … 賃料の7%
◆礼金 … 入居者様を募集する為の費用として当社でいただきます。
◆更新料 … 入居者(借主)様から1ヶ月分受領し、事務手数料として50%を当社でいただきます。
◆敷金 … 当社にてお預かりいたします。
◆振込日 … 毎月10日(土日祝日の場合は翌営業日)
駐車場の使用料管理・点検・駐車場使用承諾書発行を代行いたします。
◆月額手数料 … 賃料の10%
◆礼金 … 借主様から原則月極料金の1ヶ月分を受領し、当社の事務手数料としていただきます。
◆振込日 … 毎月10日(土日祝日の場合は翌営業日)
◆その他 …
・駐車場使用承諾書発行代行
・毎月の駐車場巡回報告書(写真付)のご送付
入居者様の募集・契約・更新業務を行います。
◆月額手数料 … なし
◆礼金 … 入居者(借主)様を募集する為の費用として当社でいただきます。
◆更新料 … 入居者(借主)様から1ヶ月分受領し、事務手数料として当社でいただきます。
◆敷金 … オーナー様にてお預かりです。
物件の巡回・清掃・点検・保守・修繕を行います。
◆月額手数料 … ご相談
◆巡回日 … 原則として月に2回、任意の日に巡回いたします。
◆修繕費(必要な場合) … 実費を申し受けます。
◆その他 …
・毎月の物件巡回報告書(写真付)のご送付
・修繕箇所、新規設備のご提案
ベストな物件管理で充実のオーナーライフをサポートいたします。
|
株式会社アートプラン
〒196-0025
東京都昭島市朝日町5-2-1
TEL:(042)519‐5622/FAX:(042) 519-5628
E-mail: info@artplancorp.jp